勉強方法

パチンコ動画を見た事ありますか?
今まで雑誌で勉強してたんですが、先週初めてパチンコ動画を見てみました。
深夜にテレビでやってるのじゃなくて、YouTubeで見つけました。
演出映像もUPされているので大変分かりやすかったです。
他のパチンコ動画も探してみるとパチンコ動画集の専門サイトがありました。
いろんな機種の映像がほぼ全部UPされていたので、明日打ちたいヱヴァの映像を見てみました。

映像の他にも潜伏情報や機種スペック等の情報が詳しく載っていたので、明日は勝てそうな気がします!
近所のパチ屋は台数が少ないので、久しぶりに朝から並ぼうかと思います。
ヱヴァが打てなきゃ北斗かなー・・・。

本当はGAROが好きだったのですが、撤去されてしまったので、次の機種を探し中なんです・・・。
近所のお店のGAROとは、とても相性が良くてよく稼がせてもらいました。
私の休みの日に設定が甘くなっているので、あまり得意でないスロットでも稼げました。
最近はめっきりダメですが・・・。

なので!
明日こそは負けない台を探して、久しぶりにパーッと勝ってこようと思います!!
みなさんも頑張って勝ちましょう!
では、寝る前にもう一度映像見て勉強しておきます!
おやすみなさい。






おすすめ記事

動きを見る

実際に動画で見ることによって釘の読み方や玉の流れ方の勉強が格段に上がります。だからこそそれだけパチンコ動画に人気が集まるのです。勉強のつもりで見て下さい。

見きれ!

パチンコのパターンを見切るつもりなら、まずは動画を調べてみましょう。このようにして、しっかり事前に情報を集めていれば、設定上、勝つのは難しくありません!

What's New

2013/02/15
新着情報2を更新。
2012/11/15
新着情報を更新。
2012/2/4
注意する店を更新。
2012/2/4
出玉共有できるかを更新。
2012/2/4
交換の方法を更新。
2012/2/4
お店ごとの決まりを更新。
2012/2/4
パチンコ動画マップる♪を更新。
2012/2/4
ホームページリニューアル